行ってきました!エリック・クラプトンのライブ!
いやー、良かった!流石だね!あのオッサン上手すぎるね!
正直、エリック・クラプトンの曲って有名どころしかあんまり知らないんだけど、やっぱ一生に一度は観ておきたいなと思っていったわけですよ。
知らない曲も沢山あったけど、大満足ですよ。レイラとかバットラブとか。
ベタベタで申し訳ないっすけど、レイラ始めた瞬間なんて鳥肌立って感動で涙出てきちゃいましたよ。(笑)
他にもギターセッションのソロ回しなんか音が心地良すぎてマヂで眠くなちゃうし。いや、つまんなくてじゃないですよ。ほんっとに心地良過ぎるんですよ。
酒とタバコが欲しくなりましたね。マヂで。バーとかで観たいかも。(笑)


てゆーか、エリック・クラプトンみたいなブルースを主とするミュージシャンのワンマンライブって初めて行ったんですけど、年齢層もあるだろうけど、やっぱあんまり席を立ったりしないんですね。
なんだかそれがとても新鮮でよかったなぁ。(笑)


とりあえず、本当に観に行って良かった。高いチケット代払うだけあるわ。
あと、他に見ておきたいミュージシャンはポール・マッカートニーかな。エアロスミスも、マイケル・ジャクソンも観たし。他にもなんかあるかな・・・。
いや、考え出したらキリがなさそうだから今日は辞めておこう。(笑)
てゆーか、今までどのバンドやミュージシャンを観たっけなぁ。今度暇があったら書き出してみようかな。