母から伊勢丹のお買い物券貰ったので、新宿の伊勢丹へ彼女に付き合ってもらい、行ってきました。
お買い物券で新しいスーツを買おうと思って行ったんですけど、行く先々のお店でサイズを測ってもらうとどの店も俺に合うサイズのものは無かった・・・。
身長186㎝体重68㎏で痩せノッポのアンガールズ体型の俺はどこの店にも規格外だそうな・・・。
肩幅を合わせると身幅がぶかぶかだったり、裾の長さが足りなかったり。そんなこんなであきらめて上のレストラン階でお買い物券を使ってちょっといいもん食事して帰りました。
もうスーツは量販店の安いヤツを買って、シャツとかベルトなどを伊勢丹でいいヤツを買うことにします。今回はスーツを色々みてる内に閉店時間になったのでまた今度。


ホントに良いオーダーメイドのスーツをいつか買うことにします。
まともな職に就いた時にでも。自分へのご褒美として。(笑)