2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またカラオケオール

世の中はもうゴールデンウィークなんですね。 今日は平日なので俺は仕事でしたけど。 で、29日の明日は休みで、30日は出勤、1日はメーデーで休み、2日は出勤で3日以降が4連休。 …って、前半ちょーだりぃ〜!(苦笑) てなわけで、また飲みに行ってカラオケ行っ…

散髪

もうすぐ梅雨になり、暑くなるのでバッサリと切っちゃいました。 頭ちょー軽い♪ 耳までかかる位伸びていた髪が、ワックスで立たせられる位までバッサリですよ。 ホントすっきり。

仕事の山場は越えました。

昨日は仕事の山場を超えた事により、ムショーに遊びたい衝動に駆られて職場の仲間を集めて仕事上がりからカラオケへ。仕事の合間に、終電前に帰る人と終電後も残って朝まで歌う人の事を考慮し、21時から23時半までを10人部屋、それ以降を5人部屋の予約をカラ…

HOT CAKE

そんな、忙しい中に嬉しい事も。 壊れていたと思っていた俺のお気に入りのギターのオーバードライブエフェクター「HOT CAKE」が放置してたら直ってた!! 何故? 名前が「HOT CAKE」だけにほっとけー・・・って事?(寒) とりあえず音が出なくなってたのに出るよ…

お疲れです。

俺、某印刷会社に派遣社員として勤務してます。 4月の新年度から社員が数人辞めたり人事異動とかでバタバタしてる中、仕事も増えて、今はゴールデンウィーク進行で大忙し。 そんなこんなで今日も23時半退社。 今の会社には1年8ヶ月位勤務してるんですけど、…

休日出勤

今日は朝9時に起床。 部屋、トイレ、風呂の掃除をして、コーヒー飲んでタバコを一服し、飯食って午後から外出。 CDレンタル屋に行ってCD借りたり、楽器屋に行ってギター弦買ったりと平穏な休日・・・。 ・・・はここまで。15時から出勤。(苦笑) 金曜日のうちにどう…

・・・。

最近、仕事が忙しい。 仕事も増えたし、残業も増えた。 残業代で稼げるのは良いけど、プライベートな時間が減るなぁ・・・。 1日がもっと長けりゃいいのになぁ。 もしくは数分寝ればリフレッシュ出来る体が欲しい。 職場の主任がウザイ。 髪が伸びてきた。 ウザ…

Foo Fighters@幕張メッセ

幕張メッセにてFoo Fightersのライブを観てきました〜!! 前々回はフジロック、前回は日本武道館と今回で3回目。 やっぱこーゆーバンドはオールスタンディングに限る! モッシュして暴れてナンボでしょう!?(笑) 前回の武道館はそれが出来なくてすんげぇモ…

音源入手状況

[rakuten:ajewelry:524459:detail] 2000’S★★★★★DISCO[CD] / hare-brained unityジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > インディーズ > アーティスト名・は行ショップ: CD&DVD NEOWING価格: 2,360円[rakuten:americanpie:10061724:detail] …

社内レイアウト変更

新年度に入り、人事に動きもあり、仕事も増え、職場のレイアウトも大幅変更。 うちの会社のレイアウト変更はデスクごと入れ替えなので結構時間がかかる。 そのロスタイムのせいで昨日の退社時間は22時を過ぎた。 もう帰るの面倒になるくらい疲れた。 てなわ…

携帯ストラップ復活

先日の友達の引越し時にプチ切れたお気に入りのドクロ携帯ストラップがまた別の友達のアドバイスにより復活させる事に成功。 ホントにありがとう。 ところで、左目が痛い。 モノモライが出来そうなカンジの痛さ。 目も赤い。 目薬さしとこ。

夕方頃からおでこや鼻頭がテカリだす。 今まで「おっさん油」と呼んでいたが 「デンディーオイル」 と、命名。 さて、今日はイエモンでもギターで弾いちゃうか。 ・・・と、思ったけど、イエモンはレパートリーが少ないのでミッシェル・ガン・エレファントに変…