仕事の山場は越えました。

昨日は仕事の山場を超えた事により、ムショーに遊びたい衝動に駆られて職場の仲間を集めて仕事上がりからカラオケへ。

仕事の合間に、終電前に帰る人と終電後も残って朝まで歌う人の事を考慮し、21時から23時半までを10人部屋、それ以降を5人部屋の予約をカラオケ屋に依頼。

それぞれメンバーの仕事の都合で21時から10人集まるってワケにはいかなかったが、続々と人は集まり、飲みまくり歌いまくりで遊んだ。

いつもの会社飲み会では参加した事なかった人や、4月から入った新人さんも参加してくれてなかなか珍しいメンバーでの宴会が出来た。

そして終電前に一度清算し、帰る組と残る組に分かれる。
もちろん俺は残る組。
まぁ、残って朝まで歌うメンバーはいつものメンバーになるわけですが。(笑)


そんなこんなで朝まで歌いまくりで喉はガラガラ。
ドロドロの状態で朝帰り。

ふと、鏡で自分の姿を見るとシャツはパンツから全てだしてて、ネクタイはゆるゆる、上着の前は開けた状態で、エセビジュアル系ミュージシャンみたいなカッコになっていた。(笑)