2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Good Bye Vino

君との付き合いは約12年だったね長いようだけどあっという間だった大学進学で千葉に来て首都圏の大学ってみんな街中にあるようなイメージで行ってみたらド田舎の学校で通学に困ってた俺は君と出会って一目惚れガタイのデカイ俺が体の小さな君と付き合うのは…

サマソニにユニコーンの出演が決定!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! こりゃ行かなきゃっしょ! 最終日に出演だから最終日だけでも行っちゃおうかな! ちなみに最終日ラインナップは5/18発表の時点でこんな感じ。 ☆マリンステージ BEYONCE ユニコーン エレファントカシマシ MUTEMATH THE VERONICAS ☆マ…

伝染るんです

俺の大好きな吉田戦車の漫画、『伝染るんです』がアニメ化!! 正確にはアニメDVD化ですね! どちらにせよ、これはヤバイ!超見たい! 吉田戦車大好きです。(笑) 公式サイトはこちら↓ http://utsuru.jp/

けいおん!

「けいおん!」ってアニメ、ご存知でしょうか? 俺も全然知らなくて、最近深夜にやってるアニメだそうなんですが、ネットで話題が急騰してて大人気らしいです。 内容は女子高校生が軽音部でバンドを組むという学園モノらしく、絵柄はよくある萌え系で話はユ…

アコギ一本でビートルズ

GW中に親父から教わった告井延隆さんというミュージシャン。 アコギ1本1トラックでビートルズを再現してます。 スコブル感動したので紹介。

母の日プレゼント

今日は母の日ですね。 皆さん、お母さんに感謝してますか?プレゼントなど贈りましたか? 学生の頃は全然そんな事してませんでしたが、働き出してからは親の有り難みがわかってきて、毎年何かしらプレゼントしてる親孝行者の俺です。(笑) あ、もちろん父の日…

帰宅

ゴールデンウィークも今日で最終日。 実家での生活を満喫して東京に戻ってきました。 とりあえず、地元であった事を、思った事を書き出してみる。 エリックが激烈可愛い。 毎朝早くからエリックに起こされて散歩に行きました。 散歩ついでに公園の鉄棒で逆上…

忌野清志郎、死す。

凄い、悲しいです。 正直、彼のCDは何も持ってませんが、歌は結構知ってる。 でも、それって凄い事だと思う。 それだけ、彼の歌は世の中に浸透し、多大なる影響を与えている。 『ロックの神様』と呼ばれていた男。 本当の神様になっちゃった…。 もう一度、フ…

地元に帰省

あ〜も〜、エリック可愛いよエリック〜♪ (*´Д`)ハァハァ ところで、オヤジが姉貴の妊娠を機に禁煙始めやがった!Σ(゜Д゜;) 俺、超肩身狭いっ! 築20年近い実家なのに、新築のマンション買った家族のお父さんみたいにベランダでタバコ吸ってます。 ( ̄^ ̄)y-~~ …