Good Bye Vino

君との付き合いは約12年だったね

長いようだけどあっという間だった

大学進学で千葉に来て

首都圏の大学ってみんな街中にあるようなイメージで

行ってみたらド田舎の学校で

通学に困ってた俺は君と出会って一目惚れ

ガタイのデカイ俺が

体の小さな君と付き合うのは

「似合ってねー」とか散々言われたけど

俺は君が大好きだった

大学を出てからもずっと一緒で

通勤も買い物もふらっと散歩にも

どこへ行くのにもずっと一緒だった

調子が悪くなれば何度も治してあげたっけ

仕事が変わって都内で働くようになってからは

君との一緒の時間は少なくなっちゃったけど

君を忘れた事は無かったよ

都内に引っ越す事になった時

君を手放す事も考えたけど

やっぱり好きだから連れて行った

それでもやっぱり君との時間は少なくなって

いつしか俺の言う事を聞かなくなっちゃってたね

ほっといた俺が悪いのはわかってるんだ

ごめんな

でも俺なりに離れたくなくて

さよならは言わなかったんだ

でも

もうそろそろ君も休まなきゃね

放置されたままなのも限界だよな

最後くらい綺麗にしてあげるよ

今まで本当にありがとうね

大好きだったよ

Good Bye Vino




平成9年4月6日購入
平成21年5月24日廃車
約12000km走破