2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

軽く新潟市内巡り。

昨日の月曜日の夜に友達が俺のアパートにやってきましたよ。 俺が前に東京の職場に勤めていた仲間で、わけあって今年の3月で退職し、俺と入れ替わりでニート化した男です。(苦笑) そんな男が、先日より北海道に一人旅しに行き、野球見たり馬の牧場見たり美味…

ピザ食って、鳥屋野潟。

今日は姉夫婦に「ピザ食いたかったらウチに来ると良いよ。」と誘いを受けたので行ってみた。 いつもは車で迎えに来てもらったりしてたのだが、今日は天気も良かったのでチャリで行ってみた…ら、意外と遠くて後悔した。(苦笑) 俺のアパートから姉夫婦のアパー…

昔食堂 なおじ

最近ラーメン的カロリー摂り過ぎですが、またラーメン。 『昔食堂 なおじ』さんへ行ってきました。http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15000832/ なおじろう肉ラーメン大盛りを食べました。 写真を見たとおり、名前の「なお『じろう』ラーメン」と…

ラーメン亭我聞

ラーメン亭我聞さんへ行ってきました。 http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001629/ 最近めっきり見ない俳優の、河相我聞のラーメン屋さんですね。 食べたのは普通のチャーシューメン大盛り。 魚介系ダシの効いた濃い目でしょっぱいけど美味しい…

タレカツ×日本海タワー×新潟市街サイクリング×光インターネット

さてさて、世の中は29日から連休に入ってる人が多いんでしょうか。 本来、シフト勤務の職場なので連休なんて関係ねぇ!と思いがちですが、研修中につき、GWもしっかりとカレンダー通りの休みになりました。 休みは嬉しいけど、連休で研修で覚えた内容を忘れ…