2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi-STANDARD

Hi-STANDARDってバンド、知ってる?略してハイスタ。 1994年デビューの、メロコアことメロディック・ハードコアというジャンルを広めるのに大きな役割を果たした、スリーピースバンド。 歌詞は全英語詞で、インディーズなのに海外含めてアルバムがミリオン・…

バンド解散ラッシュ

今年に入って東京事変が解散を発表したけど、続いてDOPING PANDAも解散を発表して、さらにGO!GO!7188も解散を発表。 東京事変は椎名林檎が今後もソロでやるんだろうし、正直そんなにこの3バンドともライブとか観に行ったわけでもないし、凄い思い入れとか無…

音楽DVD鑑賞

先日の誕生日に、音楽DVDを2つゲット。 父が「金出してやるから好きなCDとかDVDでも買え。」と言うのでアマゾンで注文。 それで、ポイっと5000円渡された。プレゼント感はゼロですw とりあえず、有り難く頂いておいた。(苦笑) んで、購入したのが見たいな〜…

愛犬が病犬

先日の日記でもお伝えしたように、病気になってしまった我が家の愛犬のエリックくん。 とある日に血尿を出してる事に気付き、病院に連れて行ったら尿管結石と膀胱炎と前立腺肥大を併発している事が発覚。 昨日、その手術が行われました。 獣医の薦めで去勢手…

大雪警報×誕生日

佐渡の地震にはビビッたけど、仕事上がりに見た車の雪埋もれ具合にもビビッたわ。(苦笑) ※新潟県長岡市小国の某地に駐車約10時間。 あと、今日は愛犬エリックの誕生日。 5歳になります。 でも今、実は病気なんです。 膀胱炎と尿管結石と前立腺肥大を併発。 …

らーめん らいふ

2月に入って早々にまたラーメン! 何で今年はこんなにもラーメン食ってるのか、自分でもよくわかりませんwww 今日行ったのはウチのご近所で、去年の12月中旬にオープンしたばかりのラーメン屋さんの「らいふ」さんです。 らーめん らいふジャンル:ラーメ…

66666

今日、愛車の走行距離が66666kmに到達。 あれ?不吉な数字の並びって『666』だっけ? まぁ、そんなの全然気にしないけどw よく見ると、下のカウンターは455.5kmだし。 惜しいなw