2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギター弦の交換は・・・

とりあえずは、腐りきってるアコギの弦を交換。 ↓ 弦を交換したら、やはり弾きたい欲が出て弾きまくる。 ↓ アコギ弦は硬くて指が痛くなる。 ↓ でも楽しくて弾いちゃう。 ↓ やっぱ、指が痛くなる。 ↓ エレキ弦を交換する気が失せる。 ↓ エレキ弦の交換はまた…

神保町散歩

スーツの股間の縫い目が裂けていたのでスーツ修理に出してきた。 スーツを購入したスーツセレクト21の神田神保町店に持っていくと、2〜3日かかるとの事なので預けてきた。 仕事中に座ってると足開いて座ってる癖があるからそのせいかな・・・。 その後はCDレン…

クーラ・シェイカー

クーラ・シェイカーのライブチケットをGEEEEEEEEEEEEEEEET! 1/17(木) SHIBUYA-AXにて19:00スタート。 楽しみすぎる。 朝9時50分からパソコンをカチカチとクリックしたかいがありました。 チケット取れた後はまたベットに戻り就寝。 寝すぎて夕方16時。 さー…

アコースティックギター弦

今日の移動中にウォークマンでthe pillowsを聴いていたら、なんとなくアコギが弾きたくなったのでアコギ弦を買ってきた。 Elixirという弦が錆び難いちょっとお高い弦。 前のスタジオ練習の帰りにエレキ用の同じ弦も買った。 週末はギター弦変えて練習するか…

月島家

今日は仕事上がりに会社の人達と以前にも行ったお好み焼きともんじゃの店の「月島家」へ行った。 飲み食い放題のコースだったのでかなり食った。 でも前回の飲み会のしゃぶしゃぶ食い放題の時にぶっ倒れそうになったので、ある程度はセーブした。 でも腹いっ…