神保町散歩

スーツの股間の縫い目が裂けていたのでスーツ修理に出してきた。
スーツを購入したスーツセレクト21の神田神保町店に持っていくと、2〜3日かかるとの事なので預けてきた。
仕事中に座ってると足開いて座ってる癖があるからそのせいかな・・・。


その後はCDレンタルの店、『ジャニス』へ行った。
前から存在は知っていたけど、なかなか行く機会が無く、初入店。
かなりマニアックな品揃えだと噂を聞いていたので、ワクワクしながら行ったら噂通りでうっかり1時間以上居てしまった。
散々迷った挙句、何借りたらいいかわからなくなり、したの2点をレンタル。

Best of Sugar Ray

Best of Sugar Ray

PIMPOINT

PIMPOINT

次はちゃんと何を借りたいか考えて行かないと・・・。(笑)
http://www.janis-cd.com/
↑ジャニスのHP


その後は11/2にオープンした「大人のミスド」こと、『andonand』へ行ってみた。
しかし、店内は全席禁煙。
さらには男一人で店内で食う雰囲気でもなかったのでドーナツを4つほど買って帰った。
ジャニスに行った後の17時頃はそんなでもなかったけど、ジャニスに行く前の15時頃は入り口まで人が並ぶほど混んでいた。
新しいお店だからってのもあるだろうけど、その人気ぶりにビックリした。
そして、ドーナツは若干お高めであるが、やっぱりそれなりに美味しかった。
普通のミスタードーナツとは明らかに違う感じです。
http://www.andonand.jp/
andonandのHP