2016-01-01から1年間の記事一覧

Hi-STANDARDのゲリラ発売の新曲『ANOTHER STARTING LINE』をキッズだった37歳のオッサンが本気で感想を語ってみる。

2016年10月5日、あの伝説のパンクロックバンドHi-STANDARDが、16年ぶりにとうとう新曲を出しました。 もしかしたら、まだ聴けてない人もいるかもしれないけど、ハイスタ好きな人ならきっともうCDゲットしてるよね?w そんなわけで、その感想を『キッズ』だ…

山人音楽祭

山人音楽祭に参戦してきましたのでレポです。 やっぱり長いので、閲覧注意w 群馬県前橋市。草津や伊香保は行ったけど、初めての前橋。 新前橋駅近くのビジネスホテルを予約し、金曜日の仕事上がりから車で高速を飛ばし、前乗り宿泊。 着いてから、ホテルや…

音楽と髭達2016

『音楽と髭達2016 C'mon OTOHIGE』に参戦してきましたのでレポです。 また長いですので、閲覧注意w この日、朝まで降っていた雨は、見事に止んだ。 最近、何度も言っているが、俺の晴れ男っぷりはハンパないと自画自賛せざるを得ないレベルw しかも程よく…

佐渡フェス!!

『そうだ!佐渡へ行こう!!〜旅行編〜』に行ってきましたので、レポです。 また長いですので、閲覧注意w まず、天気はクソ暑いほどの良い天気。 最近の俺の、晴れ男っぷりはスゴイ。マヂで持ってるw そりゃ、行きの船もテンション上がって寝ずにウロウロ…

良い天気と良い仲間に恵まれたフジロック’16

FUJI ROCK FESTIVAL '16終わりましたので、まとめです。 長いので、閲覧注意w まず、天気が前夜祭から4日間ホント良かった。 日が差すとジリジリと熱い時もあったけど、良い風が吹いてたし、たまに霧雨がちょっと降ったりする程度。 さっと降った雨は1回だ…