2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏フェスに向けての予習

[rakuten:book:12035781:detail] [rakuten:asahi-record:11956891:detail] [rakuten:asahi-record:11505460:detail] [rakuten:guruguru2:10292461:detail] 以上の4枚を購入。 まだまだ気になる夏フェス出演バンドが沢山ある。 もうフェスを想像したり、過去…

歯医者:7回目

前回の診察で奥歯の型を取ったので今回は銀歯デビューで歯医者通いはおしまいだ。 ・・・そう思って歯医者に行ったのだが、そうではなかった。 今回は奥歯の被せ物を乗せる為の土台作りだそうだ。 いつものように詰め物を取られてから土台作りの為に歯をさらに…

やっぱりオール

どうも!最近、毎週末は誰かしらの仲間と飲んでるけど、一向に酒が強くならない僕です! 今回はまた職場の仲間と飲み会でした。 仲間の一人が誕生日だという事もあり開かれた飲み会ですが、ただ飲みたいだけの飲み会番長がはりきって人を集めてました。(笑…

アキハバラゴルフ

今日はゴルフ経験者である彼女がゴルフの打ちっ放しに行ってみたい人を集めてマルチメディアアキバの屋上のゴルフ練習場へ行った。 計5人が集まり、2ブース借りて練習を始める。俺は何度か来ているとはいえ全然の初心者、残り3人は完全に初体験で、本当は一…

壮行会

歯医者の後は部屋を掃除して夜には新宿で仲間と飲み会。 仲間の一人が来月からオーストラリアにワーホリに行くというので今回は壮行会となったわけです。 そのワーホリに行く子が背が小さくてハイジみたいでカワイイ女の子なので、オーストラリアのロリコン…

歯医者:6回目

今日の虫歯治療は奥歯の型取りでした。 まずは仮蓋を取って、奥歯をさらにキレイに削って形を整える。 もう神経無いから痛くもなんとも無い。削られる振動が伝わるだけ。 削り終わったらガムみたいなものを固まるまで噛まされた。これで型を取るらしい。 こ…

サシで飲む予定が・・・。

今日は仕事上がりに古くからの友達であるイソベと飲む事に。 イソベが今夜の夜行バスで地元に帰る事もあって場所は新宿。 たまには男二人のサシで飲むか〜と思ったら、居酒屋に着いた早々、イソベの元カノが登場。 イソベの元カノの事は前から色々相談を受け…

歯医者:5回目

今日は虫歯治療に進展あり。 まずいつものように奥歯に詰められたモノをガリッとはがし、状態を確認され、良い状態だと判断されたので『最終的な薬』というものを詰められた。 どうやら次回は型を取って削った奥歯に被せ物をするらしい。 虫歯治療もそろそろ…

9連休

4/28 先日の日記で書いたように歯医者へ。 4/29-30 部屋片付けたり、PCのHDD内の整理したり。 5/1 夜に新潟の実家に帰る。 5/2 朝起きて、家の庭に作った初代エリックの墓にお参りする。 そして実家でのんびり。 5/3 待望のエリック2世が実家にやってくる。 …