歯医者:5回目

今日は虫歯治療に進展あり。
まずいつものように奥歯に詰められたモノをガリッとはがし、状態を確認され、良い状態だと判断されたので『最終的な薬』というものを詰められた。
どうやら次回は型を取って削った奥歯に被せ物をするらしい。
虫歯治療もそろそろ終了のようです。


その後は髪を切りに行った。
場所は錦糸町のSKYという美容室。
顔剃りもしてくれるのでお気に入りです。
最近気温も上がって暑いので短めにサッパリ切りました。
http://www.sky-salon.co.jp/shoplist/hs_aruka.htm
↑その店のHP


そして、錦糸町でフラフラしてると偶然にも職場の仲間と遭遇。
彼らはどうやらギャンブルをしていたようだ。
一緒に居酒屋で飯食って、さらに人を集めてカラオケに行く事になった。
で、結局朝までコース・・・。
まぁ、土曜日だったから良かったけど、何でお前ら必ず朝までなんだと問い詰めたい・・・。おかげで毎回喉痛いわ・・・。
まぁ、楽しいから良いけど。(笑)