2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年のライブ予定

大晦日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 ガキの使い見ながらコレ書いてます。 おかげでキーボード叩く手が全く進みませんw まだ年賀状を作っていませんwww 何はともあれ、今年も皆様には大変お世話になりました。 今年一年の総まとめ日記で…

10数年ぶりの染髪

散髪ついでに髪の毛に色を付けてみましたw 髪を染めるなんて、学生の時以来だおwww どうせならって事で、派手目な色にwww 俺の職場、金髪もロン毛も髭もオールOKなんだもんwww いやー、あまりの色の変わり具合に、鏡見ながらニヤニヤが止まらなか…

麺屋つかさ

2012年のラーメン食べ納めに行ってきました。 行ったのは長岡市の北長岡方面にある『麺屋つかさ』さんです。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探すこのお店は、オーエムゴルフセンターという、打ちっ放し練習場内にあります。 今回食…

ぼくのおしごと。

12月前半は怒涛の残業、そして後半は怒涛の早番&遅番変則勤務でクソ忙しい師走を送っていました。 29日深夜に、やっと仕事納めが出来ました。 てなわけで、今日は今まであんまり書いたことが無かった、俺の仕事について書いてみようかと。 まずは、社会人に…

小千谷の人気ラーメン店、勝龍

今日は午前中の休日出勤の後に、またラーメン食ってきました。 行ったお店は小千谷にある『手打らーめん 勝龍』さんです。 手打らーめん 勝龍ジャンル:ラーメン住所: 小千谷市千谷川2-8-8このお店を含むブログを見る | (写真提供:とめはゆ)ここは新潟では…

ワイパーが止まるの巻

毎年冬になると、雪道運転で毎日1匹はぐれメタル倒すバリの運転経験値が上がっていくぜ! タイヤが滑ると怖いと思いながらも、段々と楽しくなっちゃってニヤニヤしながら運転しているヒロヤです。 おはこんばんちは。 今日は朝の通勤で、雪が降りまくってる…

醤油トンコツ×背脂坦々

そー言えば、ラーメン食ったのを忘れてましたw まずは、先週の忘年会の日。 忘年会→二次会→キャバクラ→シメのラーメン。 と言う感じで食ってきたお店が、長岡殿町の『熊本火の国ラーメン 越後長岡店』さん。 [gnavi:2677169:detail] この店は、丁度一年前位…

ギター触りたくない病

というわけで、忘年会での演奏より1週間経ったわけですが、それ以来全く楽器を触ってません。 俺は昔からそうなんだけどね、ライブとか何かのギターorベース練習の一区切りが終わると、しばらく楽器を触りたくなくなるんですよねw 楽器やってる人で、どなた…

忘年会LIVE

もう1週間経ってしまいましたが、先週の土曜日の12月1日。 前回の日記でもお知らせしていました、会社の忘年会にて軽音部の演奏です。 『LIVE』なんてシロモノではございません。 完全に酔っ払いの宴会の余興ですねw 練習期間は約1週間、全員で合わせて練習…