ギター触りたくない病

というわけで、忘年会での演奏より1週間経ったわけですが、それ以来全く楽器を触ってません。
俺は昔からそうなんだけどね、ライブとか何かのギターorベース練習の一区切りが終わると、しばらく楽器を触りたくなくなるんですよねw
楽器やってる人で、どなたか共感できる人はいませんでしょうか?w


とは言え、もう1週間。
そろそろ何か弾いたりしてみようかと思ったので、何しようかと考えてみた。
1.PS3のRocksmithでのギターを再開する。
2.久々にベースを弾いた流れで、Rocksmithでベースを始めてみる。
3.忘れかけているハイスタのギター練習を再開し、『teenage are all assholes』など他の曲を練習し、YouTubeに動画UPする。
4.卓録にいよいよ手を出してみる。てゆーか、まずは打ち込みドラムの勉強をする。


この順位でやりだすとは思うけど、サトーのたっくんから「年末年始に帰るからハイスタ練習しとけ」とか連絡が来たら、またRocksmithを中断する可能性はアリだなw
卓録の打ち込みドラムはね、ちょこっと弄ってみたんだけど、やっぱめんどくさそうなんだよねwww
だから、来年以降かな。(苦笑)
てゆーか、それ以前に仕事が「さすが師走!」って具合に忙しくて、どれも手が回らない可能性もあるなぁ。
既に今月入ってから、残業時間がもう15時間近いってどーゆー事だwww