忘年会LIVE

もう1週間経ってしまいましたが、先週の土曜日の12月1日。
前回の日記でもお知らせしていました、会社の忘年会にて軽音部の演奏です。
『LIVE』なんてシロモノではございません。
完全に酔っ払いの宴会の余興ですねw


練習期間は約1週間、全員で合わせて練習したのは2回程度。
そして、全員酔っ払った上で演奏した結果、コレですw

完全に言い訳だけど、練習の時の方が上手ですねw


涙の太陽』も演奏しましたが、撮影の失敗でUP出来ず...('A`)
当初の予定より、2曲ベンチャーズの曲を追加。
曲は
『雨の御堂筋』
『パイプライン』
『ウォーク・ドント・ラン』
『タッチ』
です。


曲は全員が耳コピなので、完全コピーではありません。
カッコ良く言えば、カバーですwww
久々のベース演奏は、弦が太いわフレッドが広いわで疲れましたwww