ギター&コーラス練習

今日は約1時間半位、仕事のクレーム対応で無給労働
金曜日の帰り前にやろうかと思ったけど、どうせなら土曜の昼間にフラっと来て、ついでにギター練習しようと思って、ギターを持って出社。
仕事をさっさと済ませて、倉庫で個人練習。
この前のGWのバンド練習で、演奏もイマイチだったけど、俺のコーラスもイマイチでね。(苦笑)
てゆーか、歌詞すらちゃんと覚えてなかったので、今日は歌詞カードも作って持って行った。
こんな感じのヤツね↓

ちゃんと、俺が歌うコーラス部分は赤字でw
でもやはり、実際弾きながら歌うのはムズカシイ。
てゆーか、健さん案外声が高いんだよな・・・。声が出ない所もあったり。
オクターブ下げて歌うか、シャウトで誤魔化すかw
それよりも何よりも、ハモリがムズイ。
わかりやすいハモリはいけるけど、わかりにくいハモリはホントわからんwww
ニゾンでボーカルの厚みを出すだけ出して、誤魔化すかwww


あと、ギターアンプのフットスイッチを購入。

持ってなかった『グローイング・アップ』と『アングリーフィスト』のスコアも購入。さて、新しい曲でも練習しますかね♪
どの曲から練習しようかな〜?


あ、あと、先日に親父からもらったモズライト。
弦が完全に死んでて、チューニングしてもチューニングしたそばから音が狂っていくwww
弦を替えてやらんとwww