越後みそ西 西本町店

会社の倉庫でギターを大音量で弾いて、テンションが上がった俺は帰りに柏崎でもドライブに行くかと思い立ちましたw
そーいや、柏崎と言ったら、Facebookで久々に近況が知れた中学の同級生の西巻が味噌屋さんやってるんだったなと思い出し、行ってみる事に。
そのお店がコチラ↓
http://www.echigomiso.net/
タイトルの通り、『越後みそ西 西本町店』さんです。
店には当然、西巻がいて、お茶を頂いてちょっと近況報告トーク
勝手に近況をネットで配信するのもアレなので割愛しますが、中学の頃と相変わらずの人柄でしたw
…って、人の事は全く言えねーけどwww


で、せっかく店に寄ったので品物を3点購入。

『三階節極上みそ』と、『鯛乃味噌』と『鯨泉サイダー』です。
『鯛乃味噌』は炊きたての白米の上に乗せて食っても美味そう♪
明日の朝飯にでも頂きます!