2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家でバンド会議

大学の時の友達等と組んでいるバンドの会議ってゆーか、課題曲のスコアの受け渡しの為に我が家に集まった。 車で来るのかと思ったらチャリンコで来やがった。 ちなみに彼らは足立区住まいで俺んちは江戸川区。よく頑張ったなぁ。 そんな彼らは最近、チャリン…

大江戸まつり盆おどり大会

今年も彼女と二人で行ってきましたよ。 相変わらず江戸っ子の爺さん婆さんがかっこよすぎるぜ。 今年は上手に盆踊りを踊る黒人のお姉さんがいた。 江戸っ子の爺さんや婆さん並に上手に踊ってました。 盆踊りの後は1時間ほど軽くカラオケ。 マキシマム・ザ・…

たまがわ花火大会

今日は彼女と友達あわせて5人で、川崎市と世田谷の同時開催である花火大会を見に行きました。 世田谷では「たまがわ花火大会」、川崎市では「多摩川花火大会」らしい。 俺が行ったのは世田谷側なのでタイトル表記は「たまがわ花火大会」にしました。 最寄り…

サマソニ'07 〜2日目〜

TRICERATOPS:ステージやや前方にて全て鑑賞〜マリンの横のDJブースと水が出るステージの広場で水遊び〜 THE NOISETTES:ステージ前方にて全て鑑賞 THE FRATELLIS:アリーナやや前方にて全て鑑賞 ピストルバルブ:マリンの外のミニステージにて1曲だけ鑑賞 T…

サマソニ'07 〜1日目〜

SHITDISCO:最初の3曲位を真ん中くらいで鑑賞 B'z:アリーナ後方にて全て鑑賞 THE GOO GOO DOLLS:アリーナ真ん中くらいで前半だけ鑑賞 MXPX:ステージから後方で全て鑑賞 LCD SOUNDSYSTEM:ステージ前方で全て鑑賞 SUGAR RAY:砂浜にて全て鑑賞 今年のサマ…

カッコイイっす!義兄さん!

先日、PCがぶっ壊れてしまって新たなPCを買い、旧PCのHDDだけUSB外付けにしたわけですが、その旧HDDからマイドキュメントに入れていたファイルが取り出せなく、義兄さんに応援を頼んだ。 この日は近所で花火大会があり、電車が大変混雑していたらしく姉夫婦…

会社でビアパーティー

今日は会社でビアパーティーがあり、某ルートで手に入れた越乃寒梅の特撰を持っていって会社の人達に振舞った。 おかげで俺は若干、会社内でヒーローに。 部長クラスの方々までも俺に頭を下げ、感謝していた。(笑) そして酒の弱い俺は、空腹だった事もありす…