2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまた17時から面接。場所は新宿。 職種はやっぱりホームページ屋さん。 結果はいかに…。 - 追記(6/2) 面接結果が2日までに連絡をくれると言われたのですが、連絡はきませんでした。 てゆーかこの会社、募集要項には「着メロ、画像サイト作成」と書い…

Boom Boom Satellitesの「ON」を購入。 はてなさんに画像が無かったため自らUP。 めちゃんこカッコイイ。 こんなのやりましょうよ。義兄さん。(私信)

最近この日記に登場回数が多いイソベですが、25日から東京に引っ越して住んでるのです。 で、新しいパソコン購入を検討中との事でパソコン知識があまり無いイソベに前からあーだこーだと俺が口出ししていて、秋葉原にパソコンを見に行くと言うので付き添って…

今日は花の金曜日。(古) 夜に突然イベントバイト仲間に呼び出される。場所は恵比寿。 約1時間半かけて千葉から恵比寿へ22時過ぎに到着。集まったのは呼び出した仲間2人と俺と彼女の合計4人。他にも呼んだ様だが都合がつかず。 しかし、呼び出した2人が行きた…

どうも、なかなか仕事が決まらず、いい加減ヤバイとい思いだした僕です。 先日また面接に行ってたり、他で二次面接まで行ったりしてるんですけどね…なかなかその先が拓けません…。 そんななか、俺の姉は「トリマーになれ。トリマーの専門学校へ行け」と言う…

幕張メッセにてFATBOY SLIMのオールナイトイベントに行ってきました。 日付は19日になってますが今書いてるのは20日の朝6時半です。19日の22時スタートだったので。 そんなわけでモリモリ踊ってきましたよー。 楽しかったー。去年のフジロックではゲットでき…

先月よりよく絡みのある地元の友達イソベ(過去日記参照)が東京進出の為、昨日から家探しに来ていて、夜にウチに来て明日も家探しするので泊まっていった。 夕飯は100円回転寿司をゴチになった。そしてなぜか男二人で「ハウルの動く城」をツタヤで借りて見…

久々にゴルフの打ちっ放しに行こうと、彼女と秋葉原のヨドバシへ行きました。 その前にドンキーホーテでジュースを買ってから行く事にし、歩行者天国の大通りへ向かうと神田明神の神輿がいた。 祭り好きの俺らは少し興奮気味に神輿を観察。 祭りの囃子はトラ…

PS3で発売されるFF13の映像がYouTubeにUPされてるのを発見。 http://www.youtube.com/watch?v=t5m-1qllRHs&eurl= どうやら目覚ましTVでのチャプターみたいですね。 てゆーか、最近よく自分のサイトにYouTubeの画像だけリンクしてるしてる人がよくいるけど、…

PS3

PS3発売日が11月11日に決定。 価格は20GBモデルが5万9800円。60GBモデルはオープン価格だそうです。 詳細は下記URLへ。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0605/09/news021.html

レッチリ

Stadium Arcadiumアーティスト: Red Hot Chili Peppers出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2006/05/09メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (183件) を見る購入しました。 フジロックが楽しみ。

今日はGW最終日と言う事で、俺と彼女と仕事仲間であり音楽仲間であるMOROと遊んだ。 若者っぽくボーリングをしてカラオケへ行くと言うコース。 俺はこの日、あまり寝てなくてすこぶる眠かったのだが、何故かボーリングではなかなかいいスコアを出せた。 俺の…

4/29にスキーに行った以降は一緒にスキーに行った地元友達のイソベと飲んだり、豆撰と星長(HP無し)という栃尾の豆腐屋さん店に油揚げを買いに行ったりしました。 この油揚げがマヂで美味いっすよ! で、4/28の日記で書いたように、今日は親が都内に来て家…