幕張メッセにてFATBOY SLIMのオールナイトイベントに行ってきました。
日付は19日になってますが今書いてるのは20日の朝6時半です。19日の22時スタートだったので。


そんなわけでモリモリ踊ってきましたよー。
楽しかったー。去年のフジロックではゲットできなかったファットボーイメガネをゲットしました。

メガネをかけると光の周りにスマイルマークが見えます。
去年のフジロック同様、とても楽しかったですわ。


しかも、会場で元フェアチャイルドのYOUを発見。握手してもらいました。
残念ながら写真は断られちゃいました。でも、凄いカワイイ笑顔で「ゴメンナサイ」と断られたのでOKですよ。
てゆーか、アナタ、年のわりにその可愛さは一体なんですか?ってくらい可愛かったです。


とても満足な一日でした。