どうも、なかなか仕事が決まらず、いい加減ヤバイとい思いだした僕です。
先日また面接に行ってたり、他で二次面接まで行ったりしてるんですけどね…なかなかその先が拓けません…。


そんななか、俺の姉は「トリマーになれ。トリマーの専門学校へ行け」と言うのである。軽く自分の趣味を押し付け気味に。
まぁ、でも実際興味無くはないんです。犬は実家で飼っていたわけだし。
むしろ動物は大好きである。


で、試しにネットでトリマーの学校を検索してHPを見てみたんですわ。


…ヤバイ位楽しそうでした。(笑)


まぁ、犬好き素人的な見方しか今は出来ないのでそう思うのが当たり前かもしれないけどね。
てゆーか、トリマーより訓練士の方がやや惹かれた。
今度、学校説明会とか行ってみようかなぁ…。