今日は花の金曜日。(古)
夜に突然イベントバイト仲間に呼び出される。場所は恵比寿。
約1時間半かけて千葉から恵比寿へ22時過ぎに到着。集まったのは呼び出した仲間2人と俺と彼女の合計4人。他にも呼んだ様だが都合がつかず。
しかし、呼び出した2人が行きたかった場所は人が多すぎたらしく行き先を変更し、お台場へ車で移動。
「じゃあ、恵比寿に呼ぶなっつーの!」という俺の思いを胸にジョイポリスへ行ってみる。
ジョイポリスなら夜遅くまでやってんじゃね?」と安易に考えて行ったが見事に閉園してた。
しばらく自由の女神像を手に乗せたような写真や口から出してるような写真を撮ったりして時間をつぶしてからまた当ても無く移動。
途中で腹が減り、三軒茶屋だったかどっかのうどん屋へ。ここで食った鳥塩うどんがめちゃ美味かった。でも名前忘れた。判明したら追記します。
その後はテキトーな「楽器弾きたい」的なノリで渋谷のバンド練習スタジオへ。
時間は午前3時半。もちろんスタジオに行くなんて思ってなかったのでギター、ベース、キーボードを借りる。でもまともに楽器を弾けるのは俺だけなのだ。
テキトーに1時間ほどジャンジャンやった。(笑)
でもなんだか楽しかったのでOKかな。
そんなこんなで朝5時に解散。


俺の仲間っていつもこんなノリ。