2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん飛雄馬

またもラーメンを食ってきました。 行ったお店は、『らーめん飛雄馬』の堤町店。 http://r.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000984/ 今回食べたのは、とんこつチャーシュー。 俺は基本的に、初めて行くお店では醤油チャーシューメンを食べるのですが、…

忘年会バンド練習

今日は、先日の日記で書いたバンド練習。 課題曲はベンチャーズの『Walk don't Run』と『Diamond Head』と『Pipeline』だ。 ベースを簡単にアレンジして仕上げて練習しておいて、合わせてみたらまぁまぁなんとかなった。(苦笑) 来週末の本番までに、平日の仕…

急遽、忘年会ライブに出演決定。

12月4日に予定されている俺の勤務先の忘年会で、急遽俺にベースを弾けと常務から命令が下されました。ええ。昨日です。 忘年会がある事は知ってたのですが、この時期まで演奏するとか話が出てなかったので、純粋な飲み会かと油断してましたwww 今回は流石…

SAW or LOST or 光テレビ

先日の日記でも書いた『ソウ・ザ・ファイナル 3D』ですが、思いもよらない事態が発生。 新潟では新潟市の映画館でしか上映してなくて、その時点で憤慨したのですが、余裕をぶっこいてたら、先週の半ばより上映時間が減ってしまうという事態に。 しかも朝9時か…

光インターネット開通♪

本日は我が家に光インターネットが開通。 昼過ぎに工事に来てもらって、それが済んだら俺がパソコンのネット設定を開始。 自分のデスクトップパソコン1台、親父のノートパソコン2台、姉貴のノートパソコン1台。 合計4台のネット設定をして、さらに光TVのチュ…

ラーメン響

今日は休日出勤後に、新潟県は燕市吉田までラーメンを食いに行ってきました。 新潟の燕や三条のラーメンと言えば、コッテリ背脂系。(一部では有名?) そんなラーメンを食いに「ラーメン響」と言うお店へ。お探しの店舗のページはありませんでした食べログで…

ネタが無い。

最近、ネタがサッパリ無くて、11月に入ってから全く日記を書いてませんでしたね。(苦笑) てなわけで、最近の俺や俺の周りの事を箇条書き。 ユニクロのヒートテックのシャツや靴下やタイツを、先週&先々週と買いまくり。 コレは全て仕事用。職場の工場が寒い…