光インターネット開通♪

本日は我が家に光インターネットが開通。
昼過ぎに工事に来てもらって、それが済んだら俺がパソコンのネット設定を開始。
自分のデスクトップパソコン1台、親父のノートパソコン2台、姉貴のノートパソコン1台。
合計4台のネット設定をして、さらに光TVのチューナーの設定もして、俺のPS3PSPとDSの設定までしてたら、あっという間に1日が潰れましたwww


てゆーか、親父のパソコンは古いし余計なソフトとかやたら入ってるしで、動作が重くてなかなか進まなかったのが一番時間を食いましたね。(苦笑)
しかも、PSPとDSはネットの設定は出来たのに何故かネット接続が出来ねーし!
もうPSPとDSは諦めて、後日に再挑戦する事にしました。


とりあえずは、パソコンのネット設定は済んだしOKって事で。
やっぱ光は早いね!後はパソコンの性能次第だけど、動画サイトの読み込みは良くなりました♪
光TVで音楽チャンネルなどなど色んな番組も見れるようになったし、これからは快適なネットライフが送れそうです♪