2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

今日は会社をAM半休して健康診断に行ってきました。俺は普段、「身長は186cmだ」と言ってるんですけど、実際には毎年身長を測るたびに186.?cmかを忘れてしまう。 ので、今回はちゃんと記憶。 で、結果は186.7cmでした。 だから今後は「身長は187cmだ」と言う…

大学のクラスの友達と飲み

今日は大学のクラスの友達と飲んできました。 軽音部の仲間はちょこちょこと連絡取ったり会ったりしてたんですけど、クラスの友達は卒業以来の久しぶり。 しかも2日前に急に連絡が来て、4人で飲もうという事に。 ・・・まぁ、ヤツらしくて変わってねーなと安心…

ファンタスティック!!

↑のタイトルはT.I.Mのレッド吉田風に読んでくださいね。(笑)バスパレット マイオーシャン出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/12/13メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る↑こんなの買っちゃいました。…

Kula Shaker at SHIBUYA AX

行って来ました! やっぱ良いわ〜!カッコイイ! 平日だったから仕事帰りでスーツのまんま行ったから、前の方に行って踊ってきたりとかはしなかったけど、楽しかった! ☆セットリスト☆ Sound of drums Hey dude Out on the highway Second sight Jerry was t…

新年初出社

今日は新年初仕事。 ダルイ。ダル過ぎる・・・。 9日も休みだったからなぁ。 ああ、エリックと遊びてぇ・・・。

明けましておめでとうございます。

年が明けまして、2008年になりました。 平成20年ですな。 平成生まれが成人ですか。 いやはや、時間の流れって恐ろしいですな。 そんなこんなで俺は30日から実家に帰ってます。 今年は静かに実家で家族と共に年越し。 何よりも愛犬のエリック君に会えるのが…