大学のクラスの友達と飲み

今日は大学のクラスの友達と飲んできました。
軽音部の仲間はちょこちょこと連絡取ったり会ったりしてたんですけど、クラスの友達は卒業以来の久しぶり。
しかも2日前に急に連絡が来て、4人で飲もうという事に。
・・・まぁ、ヤツらしくて変わってねーなと安心したけど。(笑)


んで、今日のメンツはみんな千葉県民なので西船橋で待ち合わせ。
俺が一番最初に着たが他のヤツラはまだ着てない。
寒いのでマックへ非難。
マックでは船橋の中学生位のクソガキ男女2組の4人組がうるさかった。
女二人は眉毛無しのブス、男二人はいきがった感じのチャラ男ヤンキー。
リアル鬼ごっこチョーみたいんだけどー」
「てゆーか、俺逃げ切れる自信あるぜ。まぁ、捕まったら逆にヤルし。やっちゃうよ?」
とか頭悪そうな会話が痛かった。(笑)


でもって、やっと友達到着。
一人は仕事でこれなくなり、3人で飲む事に。
俺もだけど、二人ともあんま変わりなく元気そうだった。
一人は俺の勤める会社のお得意先に勤めてた。
部署は違ったけど、なんだか変な繋がりに話しが弾んだ。


また今度に、次はちゃんと計画して他のメンツも都合のいい日を確認して飲もうぜって事になり解散。
やっぱり仲間っていいもんですな。