2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WIRE'08@横浜アリーナ

8/30横浜アリーナにてWIRE '08に参戦してきました♪18時チョイ過ぎに友達と現地で合流し、会場内へ。まずは酒を買って乾杯してから中に・・・入ろうとしたら飲食物持ち込み禁止だったから締め出された。(笑) とりあえず、メインフロア以外にも色々あるので酒…

オヤシラズ、抜歯×2

覚えてますでしょうか。 俺が右の上下のオヤシラズに虫歯を抱えていた事を。 そのオヤシラズを今日、抜いて来ました。 しかも二本同時に。 どうせ痛い思いするなら一度にと思ったので。 で、何が一番痛いかと言うと、麻酔注射が一番痛かった。 痛みで震えた…

『今日の亮君』

http://www.55mth.com/ryotoday/index.php?n=20080817 ↑ マキシマム ザ ホルモンのHPの右上の端っこにあるマキシマムザ亮君のブログです。8月17日の『今日の亮君』 ヤバイ。 泣けた。 亮君、良い事言うなぁ・・・。 めっちゃめちゃみなさんに紹介したいけど…

お盆休み

9日から新潟の実家に帰ってました。お盆休みです。 で、9日は帰った夜から中学の同窓会。 予想以上に30人以上も人が集まっててビックリ。 東京や地元でも何度かあっているメンツ、もう10年以上全く会ってなかったメンツもいて話して飲んで気付けば5次会・・・だ…

ap bank fes '06のDVD

このタイトル見て今更何を!?と思った方も多数でしょう。 何故このタイトルかというと、俺、2006年のap bank fesでスタッフとして働いてたんですよ。フードエリアでご飯作ったり、ビール注いだりしてました。 で、そのap bank fes '06の様子が記録されたDVD…

民生ギターその2

昨日の日記から書いてる民生ギター。 とりあえずは生で見たいから仕事上がりに御茶ノ水のクロサワ楽器に行ってみた。 実物は置いてあったけど、そこには『売約済み』の札が…。 店員さんによると、やはり全国で完売のようです。 キャンセル待ちも殺到してるら…

民生ギター

総合楽器メーカーのギブソン・ジャパン(東京・港区)は、20年にわたって日本のロックシーンの最前線で活躍し続ける奥田民生の全面協力によって誕生した「Gibson Custom Shop The INSPIRED BY Series Okuda Ta…