オヤシラズ、抜歯×2

覚えてますでしょうか。
俺が右の上下のオヤシラズに虫歯を抱えていた事を。


そのオヤシラズを今日、抜いて来ました。
しかも二本同時に。


どうせ痛い思いするなら一度にと思ったので。


で、何が一番痛いかと言うと、麻酔注射が一番痛かった。
痛みで震えたっちゅーの。
もう、俺涙目ですよ。


でも、麻酔が効いてしまえばこっちのもん。
もう全然痛くない。


しかし、歯をほじくられる感覚は伝わる。


ほじくられるってゆーか、ガリガリ、バキバキ、ゴリゴリ?


そんなこんなで取れた歯がこの写真。


右にあるのが右上のオヤシラズ。
真っ直ぐ生えてたからそのまま抜歯。
左にあるのが右下のオヤシラズ。
横に生えてたから歯茎を切って開いて歯を砕いて抜歯したので粉々に。
で、歯茎は今縫ってある状態。
月曜日に抜糸予定。


んで、午後からは仕事をこなしてきましたよ。
23時まで。(苦笑)


本当の地獄は麻酔が切れてからでした。
痛み止め薬を飲んで仕事してました。

帰ってからまた痛みだしたので薬飲みました。


あ〜、辛い…。


土日は大人しくしてます…。