WIRE'08@横浜アリーナ

8/30横浜アリーナにてWIRE '08に参戦してきました♪

18時チョイ過ぎに友達と現地で合流し、会場内へ。

まずは酒を買って乾杯してから中に・・・入ろうとしたら飲食物持ち込み禁止だったから締め出された。(笑)



とりあえず、メインフロア以外にも色々あるので酒を飲みながら会場内を少しだけ探索をした。

酒を飲み終えて中に入るとDISCO TWINSが演奏中。

ゆるゆると踊りながら次のRYUKYUDISCOを待つ。

RYUKYUDISCOが始まったらステージ前のエリアに行ってノリノリで踊る。

沖縄テクノ、カッコいいですな♪



RYUKYUDISCOが終わったらお腹が空いたのでフードエリアへ。

'05のWIREではここで働いてた事を少し思い出す。(笑)

フードエリアはガン混みで、食いたい物も友達と別々だったので、とりあえず電気グルーヴが始まるまで飯を含め、それぞれ自由行動をする事に。



俺は飯を食った後はまた会場内探索をする事に。

4階のフロアに行ったらピエール瀧モンスターハンターのブースでゲームしてるところを発見。

あ、お忍びでじゃなくて、そーゆーイベントですよ。(笑)



ウロウロするのも飽きたので、電グルに備えて軽く踊りつつ待機してようかとメインフロアに戻ってみたら友達も同じ考えだったらしく、合流した。

しかし、電グル前のライブ中に友達はトイレに行きたくなり、友達がトイレに行った後から徐々にフロアは混み出し、そのまま電グルのライブ開始。

友達とは結局合流できませんでした。(笑)



いやー、電グル超良かった!

良かったけど短すぎる!!(苦笑)

もっとやって欲しかったなぁ・・・。

そんな電グルは8年ぶりのツアーをやるらしい。

行っちゃおうかな・・・。



電グルの後はKEN ISHIIも観ようかと思ってたんだけど、なんかスゲェ疲れたので最初だけちょこっと観て戦線離脱。

ライブフロア外の通路でちょっと休憩して、友達と再度合流。

友達はまだあんまり会場内を探索してないとの事で、またグルグルと探索する事に。

途中で酒も買いつつ色々見て回る。



とりあえずどーしようか?という話になると、ちょっと疲れたし落ち着いて観たいとの意見が一致したので、3階のスタンド席に行って座りながら石野卓球を観る。

石野卓球が終わった後はちょっと小腹が減ったので、軽く飯を食って元気が出たところで再びメインフロアで踊りに行った。



しばらく踊ってたら、やっぱ体力的に足腰に疲れが現れまたスタンド席に戻る。

音を聴きつつ、座りながら軽くノッていたらいつの間にか寝ていた。(笑)



そんなこんなで気がついたら5時チョイ前位に。

「もう満足だし会場出るか〜」という事で友達と会場を後にし、新横浜駅前のマックで朝マックを食って解散。



結構仮眠したおかげで目は冴えていたので、電車も乗り過ごす事無く無事に帰宅。

無事に帰宅どころか昼チョイ前位まで寝れなかった。(笑)



さて、完全に生活リズムが狂ったぞ・・・。

明日会社なのに、どうしよう・・・。

寝れん・・・。(苦笑)