2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック

フジロックのチケットが届いたー!! テンション上がってきたー!!

ワールドカップ/ブラジル戦

TV

日本負けましたね。サッカーはあまり興味ないんだけど、なんとなく見てました。 最初に1点先制した時は「おおっ!」っと思ったけど、やっぱり予想通りと言うか何と言うか…。 正直、期待はしてなかったけどやっぱ残念ですね。 4年後に頑張ってもらいたい。

奥田民生のライブDVD「Cheap Trip 2006」を購入しました。 やっぱ師匠はカッコええの〜。 サマソニが楽しみだ〜!!

今日は友達のイソベ主催でプチ同窓会があり、新宿で飲んできました。 前日にイソベ曰く、「10人くらいは集まりそうだ。」とか言ってたのに結局集まったのは俺を含み4人。一応懐かしいメンツが集まったのだが、とても「同窓会」とは言えないシロモノになった…

FF12報告

最近さっぱりやってませんでした。飽きたのかも。(笑) とりあえず、この状況はイカンと思ってクリアだけしました。 でもモブハントやらサブイベント的なものを先にやってたおかげでレベルが74になり、案の定、あっさりラスボスを撃破してクリアしてしまい…

…まだ決まりません。 インターネットで応募→面接に行くを繰り返す日々。 貯金があるとは言え、貯金の全てを使いたくはないのでそろそろ決めたい。 ちょっと職種の範囲を広げようかと思う。

今日は2月に死んでしまった愛犬のエリックをプリントしたサイフやらカバンやらが出来上がって実家から姉夫婦の下に届いてるとの事で、そのエリックグッツを受け取りに夕方に彼女を連れて姉夫婦のマンションへ。実家から送られてきたメロンを持っていった。 …

ケイドロ後日談

筋肉痛がヤバイです。腿だけかと思ってたんですが、一日明けたら足全体にキてます。それどころか背筋までイテェ…。 全力ダッシュって結構色んな筋肉使うんだな…。 今日は腿が上がらずロボコップのような変な歩き方になってました。 そして、明日は面接。 歩…

今日は最近この日記に登場頻度の高い友達のイソベ(説明めんどくさいので過去日記見て!!)の母親に歌舞伎の鑑賞に招待していただきました。 まずはお昼に新宿に集合。何で新宿?と思ったら同級生が実はカメラマンやってて新宿のアマチュアカメラマンの写真…

今日は東京は世田谷の砧公園にて「大人のケイドロ大会」が行われました。 まずケイドロとは、知ってる方の方が多いかと思いますが、鬼ごっこ+かくれんぼの遊びだと思ってください。 警察チームと泥棒チームにわかれて、泥棒チームが隠れた後に警察チームが探…

サマソニに奥田民生出演決定!!! うおーーーーーーーーーーーー!!!! 嬉しーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!