今日は友達のイソベ主催でプチ同窓会があり、新宿で飲んできました。
前日にイソベ曰く、「10人くらいは集まりそうだ。」とか言ってたのに結局集まったのは俺を含み4人。一応懐かしいメンツが集まったのだが、とても「同窓会」とは言えないシロモノになった。
どうやらみんなして同級生達のハッキリした連絡先などを把握してないようだった。連絡先を知っている人伝いで連絡だけ伝わったがレスがなかったり都合がつかなかったようだ。
結局4人でお互いの近況を話したりしたのだが、用事があるとの事で途中で1人抜け、3人で話しているウチにイソベの恋愛についてがメインのトークになってしまった。(笑)
そんなこんなで気付いたら終電も近くなり、解散に至った。


今度はちゃんと同級生の連絡先など把握して、もっと人数を集めて飲みたいものである。