2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

音源入手状況

シャンブル【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 23人 クリック: 194回この商品を含むブログ (346件) を見るWAO!【初回生産限定盤】アーティスト: ユニコーン,阿部義晴出版社/…

『シャンブル』

ユニコーンのニューアルバム『シャンブル』が発売されて、購入。 そして今、聴きながらこの日記を書いてます。 ユニコーンって、俺がギターを始めるキッカケになったバンドなんです。 中学の頃に初めて見てズキューンってなりました。(笑) ビートルズ、ベン…

ユニコーン

ライブチケット取れませんでした…。 あ〜〜〜、悔しい〜〜〜〜〜〜〜!!! 誰かチケット余った人譲ってください…。(泣) てなわけで、憂さ晴らしにマリオカートDSのエンブレム作成でユニコーンロゴ作ってみたり。 朝からずっとユニコーン聴いてみたり。 …ラ…

GET!ゴールド!

今日は運転免許の更新に行ってきました。 18歳で運転免許を取得して30歳で初めてゴールド免許になりました♪ まぁ、東京都内暮らしで車を運転する機会もなくなり、当然のごとく違反もなかったわけで・・・。(苦笑) でも、実家に帰ると親の車を運転することも…

ある意味最高に楽しい誕生日でした。

2月6日は俺の誕生日。 てなわけで、仕事上がりに職場のとある二人の女仲間と飲んだわけですが、実は複雑な人間関係が。 詳しく書いてもしょーがないので書きませんが、全てを知ってる上でそーゆー関係を第三者として見ながら飲む酒は最高に美味くて楽しくて…

初代エリック命日

今日は実家で飼っていた愛犬の初代エリックの命日。 享年12歳。 この子が亡くなった約1年後の2月8日に2代目エリックが生まれた。 俺は2代目エリックが初代エリックの生まれ変わりだと思っている。 ↓写真が初代エリック ↓写真が2代目エリックです。