2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンド会議

そして夜は大学の仲間と組む事になったバンドのスコアの受け渡しと、ギターのパート決めの為に、友達が住んでいる足立区へ行った。 まずは友達の奥さん手作りのハヤシライスをゴチになり、ダラダラとパートを決める。(笑) てゆーか、ほとんどはそのバンド…

歯医者:11回目

今日は前回に歯石落としをして発覚した隠れ虫歯の治療。 上の前歯2ヶ所を治療した。 まず虫歯部分をキュルキュル削られたんだけど すんげぇ〜痛ぇし! 痛いってゆーかしみる。 思わず左手をあげて「痛いです」と歯医者に申告。 そしたら麻酔する事になったん…

大型ショッピングモール

今日はエリックと寝てたら朝5時位にエリックに起こされた。 かわいいから許す。 母も起きてたのでエリックを任せ、他の部屋でもう一眠り。 しかし、やっぱりエリックに昼前に飛びつかれて起こされた。 でも、かわいいから許す。 そして日中は昨日と同じくエ…

愛犬、エリックに会いに。

昼頃から新潟の実家に帰ってきました。 約1ヶ月ぶりに会ったエリック君は体の大きさが倍になってました。 多分、俺の事は覚えていてくれた様子・・・? まだ4ヶ月チョイの子犬なのに既に14kg位。 まぁ、中型犬なのでまだもうちょい大きくなるのですが。 相変わ…

バンド再結成

最近は職場の仲間とバンドを細々とやっていたわけですが、今度は大学の頃の仲間とバンドをやることになった。 先日、大学の仲間と連絡を取っていて、バンドをやりたいという話になるが、ドラムがいないと言うので、俺が「ウチの職場に良いドラムがいるぞ」と…

歯医者:10回目

今日は上の歯の歯石落とし。 前回、下の歯に歯石に隠れたミニ虫歯を1ヶ所発見されてしまったわけですが、今回は上の歯の前歯に2ヶ所隠れミニ虫歯を発見・・・。 てなわけでまだまだ虫歯治療は続く。 来週は歯医者がお休みだし、エリックに会う為に実家に帰ろ…

フジロック'07出演バンド

!!! [解説付・ボーナストラック収録・国内盤] (BRC176)アーティスト: !!!(Chk Chk Chk)出版社/メーカー: GSL / BEAT RECORDS発売日: 2007/05/30メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るうわー、画像出てこねー。 なんだか気になってYouTubeで見てみた…

音楽欲

CDをレンタルしに行こうと思って、行ったら行ったで「何借りるんだっけ?」なんて経験ありませんか? まさに今日、そんな状態だった僕ですが何か。Live at the Grand Olympic Auditoriumアーティスト: Rage Against the Machine出版社/メーカー: Sony発売日:…

スーツ購入

そして今日は新たに夏スーツを1着購入しました。 夏スーツは今、2着持っていて、1着は成人式の時に買ったスーツでなんだか形がダサいんです。 しかも二十歳の頃の俺と今の俺では横幅が全然違い、一度そのスーツを詰め直したとはいえ、やっぱりブカブカ感があ…

歯医者:9回目

今日の歯医者での診察は歯の掃除でした。 いわゆる歯石落としというやつ。 歯の周りの掃除って言うから何をするのかと思ったら、そーゆー事だったのね。 これは前からちょっとやってみたかったので丁度良かったかな。 そんなわけで、下の歯の歯石を落とした…

歯医者:8回目

今回こそは本当に銀歯デビュー。 俺の右下の奥歯には銀歯がはめられた。 すんげぇ〜違和感。(笑) まぁ、1ヶ月以上も奥歯が削られて変形してたせいもあるし、銀歯が妙につるつるしてるせいもあるんだろうけど・・・。まぁ、数日もすれば気にならなくなるでしょ…

音楽探求欲は果てしなく

VISIONS IN MY HEADアーティスト: MONORAL,會田茂一出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/11/02メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見るPetrolアーティスト: MONORAL出版社/メーカー: compactsounds発売日: 2005/07/13メディア: CD ク…