愛犬、エリックに会いに。

昼頃から新潟の実家に帰ってきました。
約1ヶ月ぶりに会ったエリック君は体の大きさが倍になってました。
多分、俺の事は覚えていてくれた様子・・・?
まだ4ヶ月チョイの子犬なのに既に14kg位。
まぁ、中型犬なのでまだもうちょい大きくなるのですが。

相変わらず元気で飛び回っていました。
てゆーか、エリックは絶対まだ自分は小さいと思っている気がする。


日中は散々エリックと遊びまくって、夕飯を食いに行った後は「雪国植物園」という所に蛍を見に行った。
なかなか幻想的でキレイでした。オススメ。
http://www.niks.or.jp/syokubut/
↑雪国植物園HP


今回は帰ってこないつもりだった姉もエリックの写メール送りつけたら夜に帰ってきやがった。(笑)
犬の為に家族が揃う我が家なのであった。


そして俺は居間のソファーでエリックと共に就寝。