大型ショッピングモール

今日はエリックと寝てたら朝5時位にエリックに起こされた。
かわいいから許す。
母も起きてたのでエリックを任せ、他の部屋でもう一眠り。
しかし、やっぱりエリックに昼前に飛びつかれて起こされた。
でも、かわいいから許す。
そして日中は昨日と同じくエリックと遊びまくる。


夕方頃からは母に連れられて姉と3人で地元に出来た大型ショッピングモールに行ってみた。
最近首都圏でも流行の(?)、南船橋とかのららぽーとや、錦糸町オリナスみたいなカンジのショッピングモールだ。
中の作りはそれっぽくオシャレなカンジに出来ているのだが、外観が凄くダサかった。
窓が全然なくて、倉庫みたいなカンジ。
なんだかもったいない感がありつつも、地元っぽい雰囲気もあり、ほっとするような、残念なような・・・。(笑)


そんなこんなでショッピングモールを一回りして、へぎ蕎麦を食いに行ってから東京へ帰りました。


さて、次はいつエリックに会いに帰ろうかな。