2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パインリッジリゾート神立に行ってきました。

新潟県は湯沢のパインリッジリゾート神立にスキー&スノボをしてきました。 てゆーか、神立高原はいつの間にパインリッジリゾート神立なんて名前になったんだ? 小洒落た名前に変えやがって。 別に良いけど・・・。(苦笑) てなわけで、会社の仲間3人と行ってき…

LOSTのDriveSHAFT

TV

LOSTのシーズン3の最終話までがレンタルされました。 見てない方にはネタバレになってしまうのであまり書きませんが、チャーリーが大変な事になってしまいましたね・・・。 そんなチャーリーのバンドの『driveSHAFT』ですが、実はホームページがあったんですね…

BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST

行って来ました〜! いや〜、良かった。マヂかっけぇ! 思えば今までブンブンって何かしらのイベントとかばっかりで見てて、ワンマンって初めてだった事に昨日気付きました。(笑)んで、凡ミスを一つやらかしてしまいました。 STUDIO COAST内に入ったら、うっ…

SO905iCS

製品発表されて以来、ずっと欲しかったSO905iCSがとうとう今日発売。 んなわけで、早速買ってしまいました。 もう大満足。 しかし、財布は寂しくなった。(苦笑) 写真はSO902iで撮りました。 SO902i最後の写真がSO905iCSになりました。(笑)

最近入手した音源

It Is Time for a Love Revolutionアーティスト: Lenny Kravitz出版社/メーカー: Virgin Records Us発売日: 2008/02/05メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見るモノノケダンスアーティスト: 電気グルーヴ,石野卓球,ピエール瀧出版社/…

今、一番欲しい物。

俺が今、一番欲しい物はPS3でも新型PSPでも彼女でもない。 それはソニーエリクソンの最新携帯、『SO905iCS』だ。 サイバーショットケータイっすよ。 ソニー好きな俺にはたまらん。 ソニータイマーがなんだ!んなもんあるか〜! 俺はソニーを信じるぜっ!ソニ…

しゃぶしゃぶ

俺の誕生日、姉の誕生日、実家で飼ってる犬の誕生日、先代の飼い犬の命日が近いので、家族で食事をしようと親が言うので親孝行がてら9日に地元に帰ってきました。元々、みんなでどっかに食事に出かけようと親が言ってたのですが、愛犬のエリック君を置いて行…

PC珍事件

2008年2月7日(木) 仕事から帰宅しPCの電源をつけようとしたら・・・FUCK!パソコン壊れた! 電源入んねーし! これで2度目だぞ! ↑ http://d.hatena.ne.jp/m-hiroya/20070714 2007年7月14日の日記参照 ソフマップめぇ〜! クレームの電話してやるっ! くそ〜!…

先代エリックの命日

今日は実家で飼っていた犬の先代のエリック君の命日。 3周忌です。2年前の今日は普通に仕事へ出勤したんですけど、朝に親から「エリックが死んだ」と連絡があって、仕事を抜け出して、デカイ男がメソメソしながら実家に急いで帰ったんだったな・・・。 その1年…

最近入手した音源

TEARDROP(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Birthday出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (61件) を見るPerfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳…