BOOM BOOM SATELLITES@新木場STUDIO COAST

行って来ました〜!
いや〜、良かった。マヂかっけぇ!
思えば今までブンブンって何かしらのイベントとかばっかりで見てて、ワンマンって初めてだった事に昨日気付きました。(笑)

んで、凡ミスを一つやらかしてしまいました。
STUDIO COAST内に入ったら、うっかりageha気分になってしまって、酒を飲んでタバコを吸いながら一緒に行った友達とバーカウンターで話してたらもう演奏開始。
ライブエリアに行ったら人がいっぱいで前の方に行く事が出来ず、後ろで見るハメに・・・。

うっかりゆるゆると酒飲んでタバコ吸ってる場合じゃなかった〜!
先に前の方に行って良いポジション確保するべきでしたね・・・。
もう何度、後ろからダイブして前の方に流れ込もうかと考えた事か・・・。
モッシュして踊ってる連中がうらやましくてしょうがなかった・・・。

でも、ホント楽しかったです。
まぁ俺ももう29だし、前の方で踊るのは若い方々に任せるべきなのかな。
・・・なんても思ってみたり。(笑)


てなわけで、セットリスト。

01.UPSIDE DOWN
02.WHAT GOES ROUND COMES AROUND
03.MORNING AFTER
04.EASY ACTION
05.BRING IT ON DOWN
06.CLUSTE
07.KICK IT OUT
08.GENERATOR
09.6:45
10.FOGBOUND
11.MOMENT I COUNT
12.INTERGALACTIC

[ENCORE 1]
13.GET BACK IN MY HOUSE
14.DIVE FOR YOU
15.DRESS LIKE AN ANGEL

[ENCORE 2]
16.DIG THE NEW BREED