LOSTのDriveSHAFT

LOSTのシーズン3の最終話までがレンタルされました。
見てない方にはネタバレになってしまうのであまり書きませんが、チャーリーが大変な事になってしまいましたね・・・。


そんなチャーリーのバンドの『driveSHAFT』ですが、実はホームページがあったんですね。
http://www.driveshaftband.com/
↑それがこのサイト。
もう長くファンをやってる人には「今更何を・・・」ってカンジだろうけど、去年末からファンになった俺には驚きでした。
しかもOceanic Airlinesのサイトもありました。
どちらもドラマの中のものなので、LOSTの仕掛けサイト的なものなのですが、driveSHAFTのサイトは音源が無料でダウンロード出来たり、英語サイトなので正しくはわからないけど、チャーリーが飛行機墜落死した為のメモリアルコーナーみたいなページもあったりとなかなかの凝りよう。
サイトの作りも「この程度のバンドならこの程度のサイト」的な作り(笑)でなんだかリアルです。
ところでdriveSHAFTってやっぱモデルはオアシスなのかな?
リアムって名前の兄さんがヴォーカルだし。
てゆーか、アメリカ人からみたイギリス一発屋バンドのイメージって、チビでアホでヤク中なのかな?・・・ってちょっとひどくねーか?(笑)
俺はそんなチャーリーと言うキャラクターが好きだけどね。

いやぁ、LOSTってホントすげーや。面白すぎる。
早くシーズン4始まれ〜!

勢いあまって↑の『You All Everybody』の着うた作っちゃったし。(笑)