2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は俺が8月から勤め始めた職場で初めての飲み会があった。 俺は残業があり、遅れての参加でした。 集まったのは派遣社員のみ。そうなれば当然の如く正社員に対する愚痴などが・・・。 まだ入って2ヶ月なのであんまり気付いてなかったアノ社員やコノ社員のム…

今日は母が東京にやってきた。 なんでも、友達と仙台に温泉旅行に行くらしい。 母が住む俺の地元は新潟なので、仙台に行くには上越新幹線で一度大宮まで来て、東北新幹線に乗り換えになるので、一度東京に来て姉夫婦の家に泊まる事にしたそうだ。 昼間のうち…

今日は友達ってゆーか、彼女の前の仕事仲間で知り合った人のバンドのライブが青山のLOOPというライブハウスであり、行ってみた。 久々のアマチュアのライブと言う事で凄い気楽に観に行ったのだが、ちょっと空腹気味で酒を飲んだら、酒の弱い俺は少し気持ち悪…

今日は元BLURのギタリスト、グレアム・コクソンのライブが恵比寿のリキッドルームであったので行ってきました。 今月は彼女の誕生日があり、大ファンである彼女にチケットをプレゼント。 しかも前座がdetroit7だった。これはチケットが届いてから知ったのでダ…

エリック・クラプトンが11月末に来日しますね。 勢いでチケットを2枚プレオーダー。 ・・・・・・高ぇ・・・。 チケット1枚で約1万円とは・・・。 でも、マドンナに比べたらマシか。 気になる人はマドンナのチケット代を調べてみましょう。 プレミア席に驚愕しますよ。 と…

今日は仕事上がりに昔勤めていたツタヤとメンツと飲み会でした。 また一人、古株のメンバーが辞めると言う事で。 でもみんなの都合が上手く合わず、集まったのは俺を含め、たったのの6人だった。しかもそのうち俺を含めた3人はもう既に辞めているOBだし。も…