今日は俺が8月から勤め始めた職場で初めての飲み会があった。
俺は残業があり、遅れての参加でした。
集まったのは派遣社員のみ。そうなれば当然の如く正社員に対する愚痴などが・・・。
まだ入って2ヶ月なのであんまり気付いてなかったアノ社員やコノ社員のムカつく点などなどがボロボロと。・・・色々聞けて楽しかった。(笑)
まぁ、そんな話ばかりでなく実はこの人もギターをやっていたなど色々な話も沢山した。
そんなこんなで飲んでるウチに終電を逃す。
先に帰った人もいたのだが、残ったメンツで始発までカラオケへ。上で書いた「実はギターをやっていた」人が歌がメチャメチャ上手くてビビッた。
もう、バンドを組んだ時はこの人がギターボーカル決定である。(笑)
そしてドロドロに疲れた4時頃にカラオケ屋を出て解散。俺は4時半にJRの始発があったのでその電車に乗って爆睡しながら帰った。