2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日、我が家に就活の為に来ていた友達(以後、イソベ)を誘ってスキーへ。 春スキーといえば有名(?)な奥只見丸山スキー場へ行ってきました。 天気も良く、それなりに楽しかったのですが、雪のコンディションがベシャベシャであまり良くなくて滑りにくか…

ゴールデンウィーク突入と言う事で就職活動も行き詰まり気味なのでとりあえず実家に帰ってみる事にしました。 5/3に都内で家族で食事をしようと親が言ってるので、それまでいる予定。 スキーしに行ったり友達と会って遊んだりします。 ゆっくりします。

てゆーか、ニートの人ってある意味スゲェな…。 俺も今、ニートっぽい生活になってきてるけど、やっぱ無理。 一日中部屋にこもるなんて出来ないわ。息が詰まるし…。 暇すぎるのは嫌だ〜!早く職に就きてぇ〜!! とか言って働き出すと「仕事すんのやだ〜」と…

しばらく日記書くの忘れてました。 相変わらず職探しをしたり、FF12をしたり、ネットしたり、ギター弾いたりする日々です。 地元の友達と都内で、ツタヤの友達と千葉で2回ほどプチ飲み会もやりました。 その地元の友達ってのは俺が小学生からの長い付き合い…

FF12報告

・話の進み具合:ギルヴェガンへ行く為に幻妖の森へ入る手前。 ・レベル:42〜41 ・プレイ時間:約113時間 ・歩数:448143歩 ・モブ討伐数:25体 ・クランランク:クライムアヴェンジャー ・クランポイント:899691 ・召還獣:ベリアス、マティウス、アドラ…

我が就職前線異常ありです。なかなか決まりません。 でもへこたれず、良さそうな募集があったらすかさず応募してます。 せめて今月中には決めたいんですけどねぇ…。 話は変わって、先日SAW2を入手したので彼女と一緒に見ました。ソウ2 DTSエディション [DVD]…

どうも、完全プータローライフをエンジョイしている僕です。 そんなわけで今日は某カラオケ系会社に面接してきました。 結果はまだ募集自体が終わってないのでもうちょっと待って欲しい事と、もしかしたら同じ部署の他グループでの再面接になるかもしれない…