我が就職前線異常ありです。なかなか決まりません。
でもへこたれず、良さそうな募集があったらすかさず応募してます。
せめて今月中には決めたいんですけどねぇ…。


話は変わって、先日SAW2を入手したので彼女と一緒に見ました。

ソウ2 DTSエディション [DVD]

ソウ2 DTSエディション [DVD]

前にSAWを見たって書いた日記でも書いたようにSAW2も劇場で既にみてるのですがおさらいです。
そしたら彼女が「今回も音声解説付き再生ないの?」と言うので映像特典をみたらやっぱりあったので本編の通常再生はみないで解説音声で見る事にした。
やっぱり面白すぎた。(笑)
前回同様、撮影時の裏話からネタバレが満載でした。SAWファンの方にはホントにオススメですよ。