どうも、完全プータローライフをエンジョイしている僕です。
そんなわけで今日は某カラオケ系会社に面接してきました。
結果はまだ募集自体が終わってないのでもうちょっと待って欲しい事と、もしかしたら同じ部署の他グループでの再面接になるかもしれないと言われ面接は終わった。
何はともあれ、良い方向に進めば良いのですが…。


で、帰りの電車待ちをしてた時なんですが、電車が来たなーって思って電車見てたら知ってる顔がスライドしてきて目の前で止まった。
その人は先日辞めたばかりの職場で一緒に働いていた、俺より先に辞めてしまった人でした。
一駅分だけだったけど、久々に近況を話したりして、この偶然にお互いびっくりしてた。(笑)
いやいや、こんな事もあるもんですなぁ。