今日で1年半勤めていた派遣の仕事が終了した。
そんなわけで、最近入ってきた新人さんの歓迎会も兼ねた歓送迎会と称された飲み会が仕事上がりに行われる事になった。
隣の関連部署の人も一人退職と、社員さんも一人異動があり、結構な人数が集まっての飲み会だった。
正直、あんまり思い入れの無い職場なので(笑)、飲み会は1次会で帰ろうかと思ったのだが、異動になった社員さんが2次会からの参加との事でちょっと位顔を出さなきゃ悪いと思って顔を出したら何となく抜け出せず、そのまま2次会終了まで居てしまった。


そして、お約束のように花束を貰って帰った。
花束貰うのってすげー嬉しいんだけど、花瓶とか持って無いし、結局枯らせてしまうのでちょっと処理に困るんですよね。(笑)
なんにせよ、職場の皆さん、お世話になりました&お疲れ様でした。


さて、そんなわけで無職になりました。
まだ新しい仕事が決まってません。
頑張らないと・・・。
コレが良い人生のターニングポイントになりますように。