天候フルコースのフジロック '18

ご無沙汰しております。久々のブログ更新。
すっかりフェス記録帳となってた当ブログですが、昨年後半から色々と忙しくなってしまい書かなくなってしまってましたw
去年の山人音楽祭以降もそれなりに色々とフェス参戦してたんですけどね。
そんな俺の様子を見たいと言う奇特な方は、Facebookで俺を探して友達申請してくださいw
てなわけで、フジロックの何を見たかくらいは書こうと思い、PCの前にいますw
で、今年のフジロックは天候フルコースでした。ピーカン晴れから暴風雨まで。台風来てましたからね。
てな感じで、フジロックレポ、始めます。


★前夜祭★
TH eRockers
MO'SOME TONEBENDER


まさかの2組。本チャンでは出ないのにw


★1日目★
MONGOL800
jizue
ROUTE 17 Rock'n'Roll ORCHESTRA(feat. 仲井戸”CHABO”麗市、甲本ヒロト奥田民生トータス松本)
ストレイテナー
サカナクション
ハナレグミ
POST MALONE
突然少年


jizue開始直後に彼女が熱中症気味でぶっ倒れた為、日が沈んで涼しくなるなるまではユルユル見てましたw
ストレイテナー良かった。リズム隊の仲良し感がズルいw
夜は今回だけのグラストンベリーフェスのサーカス、アンフェアグラウンドも楽しんだ。


観たかったけど観れなかったヤツ
GLIM SPANKY
Ovall
PARQUET COURTS
ODESZA
HVOB


飯食ってたり、うっかり忘れてたり、めんどくさくなったりw


★2日目★
eastern youth
The Birthday
JOHNNY MARR
マキシマム ザ ホルモン
SKRILLEX
BRAHMAN
1inamillion


仲間と酒と強い日射しのせいで、ほぼグリーンにいたw
ホルモンでは前に行ってモッシュ
SKRILLEXYOSHIKI出てきたw
たまたまルーキーで観た1inamillionがクッソ良かった。
何気に今回のベスト。


観たかったけど観れなかったヤツ
OLEDICKFOGGY
toconoma
MORE THE MAN
STARCRAWLER
ユニコーン
FISHBONE
MGMT


前半は仲間と酒のせいw
後半は雨と被りのせい。


★3日目★
THE FEVER 333
WESTERN CARAVAN
INTERACTIVO
Hanah Spring
JACK JOHNSON
MISIA
BOB DYLAN & HIS BAND
VAMPIRE WEEKEND
CHVRCHES
NOT WONK
いーはとーゔ
阿佐ヶ谷ロマンティクス


この日は奥地の方に行きがち。
ボブはアレンジ効きすぎで、全曲何の曲かわからんかったw
元々そんなに知らんけどw
夜中はパレスでルーキー観がち。


観たかったけど観れなかったヤツ
King Gnu
浅井健一 & THE INTERCHANGE KILLS
HINDS


ベンジーはフェスで観がちだからまぁいっかw


てな感じでした。
そーいや、今回はあんまり岩盤ブースに立ち寄らなかったなぁ。
何にせよ、毎回ながら最高のフジロック
Facebookで集まって知り合った仲間にも大感謝!
また来年もよろしく!