今日は友達ってゆーか、彼女の前の仕事仲間で知り合った人のバンドのライブが青山のLOOPというライブハウスであり、行ってみた。
久々のアマチュアのライブと言う事で凄い気楽に観に行ったのだが、ちょっと空腹気味で酒を飲んだら、酒の弱い俺は少し気持ち悪くなってしまって、ほとんど座ってみてた。(笑)
まぁ、正直あんまり上手ではないバンド(苦笑)で、レディへのような曲調のインストをやろうとしているバンドである事はわかるのだが、もうちょっと頑張って欲しい所が何点かあった。最近上手いギターが加入したようなので彼を中心に頑張って頂きたいものである。


…って自分もそんな事言えたタマじゃないんですけどね。
前に上手い人とバンド組んだりした事があったり、上手い演奏を観る機会が多かったりするので悪い点位はわかってしまう自分がちょっと嫌だなと思った日でもありました。(笑)