今、一番欲しい物。

俺が今、一番欲しい物はPS3でも新型PSPでも彼女でもない。
それはソニーエリクソンの最新携帯、『SO905iCS』だ。
サイバーショットケータイっすよ。
ソニー好きな俺にはたまらん。
ソニータイマーがなんだ!んなもんあるか〜!
俺はソニーを信じるぜっ!ソニーが大好きだ!!(笑)


そんなサイバーショットケータイが2月15日に発売決定!
この時を製品発表からず〜っと待ってたぜぃ!
早速予約してきたさ〜♪


早くほっすぃ〜♪



てゆーか、パソコンの不安が案の定、的中。
今日、しばらく電源が入りませんでした・・・。
電源コード抜いてしばらく放置したら電源入りましたけど・・・。

もう・・・。