しゃぶしゃぶ

俺の誕生日、姉の誕生日、実家で飼ってる犬の誕生日、先代の飼い犬の命日が近いので、家族で食事をしようと親が言うので親孝行がてら9日に地元に帰ってきました。

元々、みんなでどっかに食事に出かけようと親が言ってたのですが、愛犬のエリック君を置いて行く事になるし、家で良いよ俺が提案。
そしたら、家でしゃぶしゃぶをする事になった。

しかし、姉は都合悪く、帰って来れず。
なので両親と祖母、俺とエリックの4人と1匹で家族団らん。


相変わらずエリック君はかわいくてたまらんのです。
姉にエリックとの戯れをうらやましく思うように写メや動画を携帯で送信してやった。(笑)


その日の夜、しゃぶしゃぶ後に地元の友達であるサトキから連絡が入り、ドライブに拉致られる。
すでにサトキの友達が二人いたのだが、ノリで海へ行く事に。
でも寒いので浜には行かずにコンビニに寄って帰った。


そんなわけで、明日の昼間には東京へ舞い戻ります。