音楽欲

CDをレンタルしに行こうと思って、行ったら行ったで「何借りるんだっけ?」なんて経験ありませんか?
まさに今日、そんな状態だった僕ですが何か。

Live at the Grand Olympic Auditorium

Live at the Grand Olympic Auditorium

Schmack

Schmack

Ten Years & Running

Ten Years & Running

Playmate of the Year

Playmate of the Year

以上をレンタルしてきました。
もう何借りるかわからなくなったので洋楽の棚のAからZまで全部見ましたよ。(笑)
なんだか当初の借りたかった予定のものと随分違うような気がするけど、それはレンタルになかったのだろうと思う事にします。